クラムボンは笑ったよ

見えないもの 根っこ、端っこにあるものを描きたい

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鳩と 椅子と 光りと

【写真ドラマ】 ※この写真をジィーと眺めてからご覧ください 『鳩と 椅子と 光りと』 ある時、鳩が木の椅子の上へポッンとフンを落としてしまいました。 フンをかけられた椅子は激怒しました「鳩!よくも俺様に汚らしいフンを落としやがったな!これで人が座…

消火器の人生

[写真ドラマ] ※この写真をジィーと眺めて読んでください 『消火器の人生』 僕はコンビニの消火器ここに来て7年になるこの場所は、前が大きな道路でトラックが多い。後ろは山や田畑ばかり。僕は生まれて誰にも必要とされてない、悲しい何のための僕?毎日毎…

ピントしだい

[写真眺めてblogの詩] 『ピントしだい』 ピントを合わせる! 物事もピントしだいでコロッと変わる! 金網か?電車か? 嬉しいことか?悲しいことか? 健康な心か?病の心か? 虫眼鏡はピントを合わせると物を燃やす力がある! 最強のピント!皆は、どこに…

海のガードレール

"写真ドラマ" ※この写真をジィーと眺めて読んでください。 『海のガードレール』 ある山のガードレールは道路の端をガードしています! このガードレールは、草や虫、ネズミやイタチ、ヘビまでも守っているのです。夜がやって何やら話しだしました。隊長『そ…