クラムボンは笑ったよ

見えないもの 根っこ、端っこにあるものを描きたい

UFOで北九州市が騒然‼︎

f:id:HaradaKenji:20220409112103j:image

 

この写真をご覧ください!

ついに

UFOが昼間から出現!したのだ!

 

北九州市小倉北区ど真ん中に、ドーンと着陸していた!

 

NASAも本物の未確認飛行物体だと認める!

アメリカ議会🇺🇸も本物だと結論付けた!

[おどロイター通信]

 

大胆不敵に、昼間から‥

 

彼ら宇宙人の目的とは?

 

地元新聞記者の話によると、UFOの中を覗いたら、何と、何と‥

 

宇宙人が自転車で競争してたらしい!競輪⁈

宇宙人って、競輪好きらしい❣️宇宙からわざわざ小倉でやるとはねぇ‥

 

ああっー!

そう言えば、競輪は、北九州市小倉が発祥の地だった。

 

f:id:HaradaKenji:20220409125641j:image

 

f:id:HaradaKenji:20220409114223j:image

 

ちなみに、この小倉メディアドームの形は、競輪のヘルメットをイメージしてると聞きました。デザインが似てるでしょう!

f:id:HaradaKenji:20220410121236j:plain

 

 

さて今度遊びにいこっーと(^^)


ところで、UFO どうなったけ??