クラムボンは笑ったよ

見えないもの 根っこ、端っこにあるものを描きたい

『私は嫌われている』

※この文章は、重くならないように、明るめに書いてますが実話です。皆様の何かの参考にして貰えたら幸いです

 

『私は嫌われている』

 

苦悩した時があった‥

 

随分昔、警備員のバイトしていた時に、

 

私だけ嫌がられせするリーダー(20代後半位の男性)がいた。

 

お昼ご飯の時も仕事をわざわざ入れてくれて『休むな!』と怒鳴られる!私のご飯は‥いつ‥私はその人の後輩ですが、年上でした笑

 

山置き去り事件!

他の警備員たちは、ゆっくりしているのに、私だけ 人手が足りないから お前ここの山で交通整理!って山にリーダーに連れられて、置き去りにされた事もあった。一時間経っても誰も来ないので会社に電話したら、なんでそんな所に行ってんの?っ言われた‥リムジン?いや、リフジン‥

 

リーダーに問いただしたら、勘違いしたとのこと。だいたい交通整理は、2人1組なのに、私1人だけ現地に行くなんて有り得ない苦しい言い訳だ‥まあ、私も鈍感力を発揮したのも罪だけどね

 

その後も無視されるなど数々の困難を与えてくれた。どうしてなぜどのようにしてほわい? わらわだけ?残酷物語

 

なんか悪い事した?

全く理由が分からなかった⁇

 

完全に 嫌われている

 

なんで嫌われたんだろと ずっとずっともう一つおまけにずっと悩んだんだ。が答えが見つからない。

自然と体が、体操座りになってローへ向く。

 

f:id:HaradaKenji:20220415211956j:image

悲劇のヒロイン 私って不幸ね

 

そして、その人の意地悪に耐えられず、とうとう やめた‥

 

嘘です(^^)

 

 

はなから足掛けバイトだったので、次のメドが立ったので辞めることにした。

 

その意地悪な人へ嫌われているけど嫌だけどヘドでそうだけど一応うん!リーダーだからうん!一応挨拶しに行った一応ね‥すると意外な言葉が、

 

『あなたにリーダーの座を取られたくなかったから強く言ったんです!あの‥怖かったんです。僕はリーダーの座を離したくなかった、意地悪して すいませんでした』えっ?と‥いつもは呼び捨てなのに、敬語で‥すいませんでした‥ウヒョ!

 

私自身を嫌ってた訳じゃ無かった🍀私という人格を否定されていた訳じゃ無かった。ホッと。

いやいや

私がリーダーなんて、無理無理りむりむ できましぇん でも ‥

うれぴー♪ 逆にそんなリーダーになれると良いふうに思われてた!わらわって凄いじゃん!

 

意地悪=その人の利害による理由だった。

 

なーんだ!考え過ぎて損しちゃった。

 

意外とそんなもんよね。

 

人生ってやつは❗️ 

 

いいね👍を自分にやる!

 

※最後まで読んで頂き光栄です。

感謝いたします。