クラムボンは笑ったよ

見えないもの 根っこ、端っこにあるものを描きたい

『波動を上げよう!』

私は男性のヨガ講師である。今日はヨガが終わって、何故かフッーと何か違う感覚が芽生えた

それは、自分のココ(テリトリー)に、相手に どんなに入って欲しいと思っていても、相手もしくは自分の波動が変わると、その人はココに入れないということだ

丁度ラジオの周波数が合わないと ジィージィーと雑音ばかりで聴けないのと同じだ

例えば、こちらが前向きで、相手も同じ位 前向きなら周波数が合うのでココに入れる、いわゆるチャンネルが合うと言うことになる

ところがこちらがポジティブで、相手がネガティブだと やはりココに入れず アチラになるのだ だから自分が前向きで波動を高くしておけば ココに入れる人は前向きで高い波動に人が入ってくる。逆もそうだ。同じ波動の人が来て宇宙の調和がとれるのだろう

高校、大学でも、成績(波動)が全く違う人は同じ学校に行けないと思えば納得だ

実際に、詐欺とか、変な男・女に騙される人と、騙されない人がいるのは、波動によるものだと思う

だから自分の周りの人を良く見たら、今の波動がどうなのか手に取るように分かるのかもしれない

多分波動を上げるには、自分の機嫌をとること(自分以外の人の機嫌をとれない)、前向き、楽しいこと、嬉しいこと、幸せなことなど気分が良くなること、または人に役立つことだと思う

もう一つ簡単な方はがある、それは五感を感じることだ、人は楽しいなどは五感を使っていることがほとんどだ!例えば、コーヒーを香りを鼻で嗅ぐ、舌で味わう、花の色香り、ペットの肌触り、温泉を体感で感じるなどなど

 

何故だか今日は『波動を上げよう!』と言うことが波のように感じられた日だった